新着記事

2010年03月11日

ほっとく!おっとく!新情報 NO.196 【ホワイトデー@】







こんにちは♪

もうすぐホワイトデーですね。

男性の皆さん!?
ちゃんとお返しを準備しましたか?

仕事帰りや、学校の帰りにコンビニで買えば・・・。

うん。
気持ちがこもっていれば、どんなものでも良いのかもしれません。


でも・・・

そんなことじゃ、みーんな同じホワイトデーギフトになってしまいますよ。

女性の心をしっかりと掴みましょう。

忙しい方のために、素敵なギフトを見つけました。

今ならまだ間に合うと思います。

奥さんや、彼女にいかがでしょうか。

参考にされてくださいね。


<シークレットボックス ガトーアンサンブル>

[ご紹介文より]

アレンジセット「シークレットボックス ガトーアンサンブル」
開けてビックリ!二段重ねのサプライズギフト。!リボンをほどいて箱を開くと、神戸の人気パティスリー「グレゴリー・コレ」がお届けする「ガトーアンサンブル」。見た目も晴れやかな芸術品とも言える春仕様の焼菓子です。2段目には、契約バラ農園から仕入れた鮮やかな色味のバラを贅沢に使用したアレンジがお目見え。おいしいお菓子と華やかなバラのアレンジでとっておきのホワイトデーを演出します。



イベント【ホワイトデー】アレンジセット「シークレットボックス ガトーアンサンブル」


<ドラマティック・ハート>

[ご紹介文より]

アレンジメント「ドラマティック・ハート」
ホワイトデーや彼女のお誕生日ギフトにぴったりな、ハート型のアレンジ。高級感のあるベルベット調のBOXには香りのよいバラ“ドラマティックレイン”など春らしいお花をぎゅっと詰めました。中央にはリボン型のオーナメントを飾り、お花のジュエリーBOXのよう。このオーナメントはピック状になっており抜き取れるので、貴方オリジナルのジュエリーをそっと忍ばせ、サプライズギフトとしての演出も可能。



イベント【ホワイトデー】アレンジメント「ドラマティック・ハート」


<ラブリーベア&フラワーBOX>

[ご紹介文より]

アレンジメント「ラブリーベア&フラワーBOX」
女の子大好き!お花とクマさんを一緒にセットした、よくばりギフト!レーシーなBOXに、女性に人気のある淡いピンク系のバラやガーベラなどをあわせた、ロマンティックなアレンジメント。お花と一緒にかわいいベア(フローラルフルーティーの香り付き)が付いていて、華やかさとかわいさを一緒にお届けします。ベアはキーホルダーとして使用可能です。



イベント【ホワイトデー】アレンジメント「ラブリーベア&フラワーBOX」


<ハーティー・カップ>

[ご紹介文より]

プリザーブド「ハーティー・カップ」
ティーカップに注いだあなたの気持ちをプレゼント!ピンク色の可愛いティーカップにアレンジしたのは、女性が大好きなバラ。カップの下に結んだリボンがさりげなく彼女の心をくすぐります。溢れるくらいのあなたの想いと一緒に大切な彼女へプレゼントしてみては?



イベント【ホワイトデー】プリザーブド「ハーティー・カップ」


<ローズ・イン・ハート>

[ご紹介文より]

プリザーブド「ローズ・イン・ハート」
大切なあの人へ気持ちを伝えるハート&ローズ!赤いハート型の器にバラの花たちをアレンジしました。中でも平咲きのバラはベビーピンクの色合いと咲き方がとってもキュート。そっと添えたカスミソウがいっそう優しい雰囲気に仕上げています。大切にしたいあの人へ、気持ちを形(ハート型)にして贈ってみてはいかが?



イベント【ホワイトデー】プリザーブド「ローズ・イン・ハート」


<パティスリーグレゴリーコレ ロンド>

[ご紹介文より]

プリザーブドセット「パティスリーグレゴリーコレ ロンド」
キュートなボックス入り♪人気の焼き菓子の詰め合わせ!神戸の「パティスリーグレコリー・コレ」から、焼菓子の詰め合わせ「ロンド」をお届けします。ブルーの円筒ケースに、フィナンシェ、パウンドケーキ、チョコレートケーキなど人気の焼き菓子を詰め合わせました。ホワイトデーのプレゼントにぴったりの可愛いギフトです。キュートなプリザーブドフラワーとお届けすれば、きっと大満足!



イベント【ホワイトデー】プリザーブドセット「パティスリーグレゴリーコレ ロンド」


<プラス ヴァンドーム ハートモチーフペンダント>

[ご紹介文より]

プリザーブドセット「プラス ヴァンドーム ハートモチーフペンダント」
表だけでなく裏もオシャレ。リバーシブルに使えるペンダント!人気のアクセサリーブランド「プラス ヴァンドーム」から、ハート型のペンダントをお届けします。ベーシックなデザインに旬のモード感をプラス。日常のおしゃれにさりげなくコーディネートできるニュースタンダードのアクセサリーです。かわいいプリザーブドフラワーと一緒に心に残るホワイトデーを!



イベント【ホワイトデー】プリザーブドセット「プラス ヴァンドーム ハートモチーフペンダント」


<プラス ヴァンドーム フラワーモチーフペンダント>

[ご紹介文より]

プリザーブドセット「プラス ヴァンドーム フラワーモチーフペンダント」
シンプルな中にも存在感かが光る、ニュースタンダードのアクセサリー!人気のアクセサリーブランド「プラス ヴァンドーム」から、フラワーモチーフのペンダントをお届けします。ベーシックなデザインなので、首周りのワンポイントには最適のアイテムです。キュートなプリザーブドフラワーと一緒にホワイトデーを演出してみては!



イベント【ホワイトデー】プリザーブドセット「プラス ヴァンドーム フラワーモチーフペンダント」


<資生堂パーラー サブレ>

[ご紹介文より]

プリザーブドセット「資生堂パーラー サブレ」
3種類の個性豊かな味を楽しめます。!「資生堂パーラー」からサブレの詰め合わせをお届けします。香ばしい食感の白ゴマ&黒ゴマ、カカオのほろ苦さが引き立つチョコレート、爽やかな甘みが特長の南国のココナッツ。3種類の個性鮮やかな味わいを詰め合わせました。かわいいプリザーブドフラワーと一緒に、日頃の思いを伝えてみては!



イベント【ホワイトデー】プリザーブドセット「資生堂パーラー サブレ」


<スマイル・マジック>

[ご紹介文より]

寄せ鉢「スマイル・マジック」
かわいいレンゲローズは、女性を笑顔にする魔法のお花!白とピンク、2色のレンゲローズが春風に揺れるフラワーバスケットです。白い清楚なバスケットに入れられたかわいらしいお花には、優しいクリーム色のリボンが付いて、彼女や家族を大切に思うあなたの気持ちを伝えます。長く楽しむことができる鉢植えタイプなので、見るたびにその人を笑顔に導く、とっておきのお返しギフトになることでしょう。



イベント【ホワイトデー】寄せ鉢「スマイル・マジック」


<ふわふわスウィートブーケ>

[ご紹介文より]

花束「ふわふわスウィートブーケ」
ふわふわファーとバラのラブリーな組み合わせ!色や形態がそれぞれ個性的なバラを3種組み合わせ、ふわふわのファーでまとめたラブリーなブーケ。ハニーイエローから杏を含んだ花色が魅力の“キャラメルアンティーク”は心地よい香りもあります。花びらがハート型の“ハートローズ”はさりげなくあなたの気持ちを伝えてくれることでしょう。



イベント【ホワイトデー】花束「ふわふわスウィートブーケ」


<完熟いちごのショコラケーキ>

[ご紹介文より]

観葉セット「完熟いちごのショコラケーキ」
義理チョコのお返しにピッタリです。!3個から6個まで個数を選べる、観葉植物パキラと完熟いちごのショコラケーキのセット。バレンタインデーのお返しにさりげなく渡せば、きっとあなたの好感度もアップすることでしょう。お手入れが簡単な観葉植物なので、会社などでも気軽にプレゼントできますよ。



イベント【ホワイトデー】観葉セット「完熟いちごのショコラケーキ」


<ポップ・パルフェ>

[ご紹介文より]

鉢植え「ポップ・パルフェ」
個数を選べるスイーツのようなプチサボテン!3個から10個まで個数を選べる、カラフルなスイーツのように仕上げたプチサボテン。まるでパフェのようなその姿は、女の子なら誰しもが喜ぶかわいらしさ。チョコのお返しに「ありがとう」の気持ちを込めて渡せば、きっとあなたの好感度もアップすることでしょう。ギフトバッグも付いているので、会社などでも気軽にプレゼントできますよ。



イベント【ホワイトデー】鉢植え「ポップ・パルフェ」


それでは、

素敵なホワイトデーをお過ごしください。




posted by プラネット at 16:24| こんな商品どうでしょう??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。