2010年09月17日

ほっとく!おっとく!新情報 NO.201【柔らかくな〜るB】







こんにちは♪

前回、この「即効!柔軟upのための*BodyWorkTheory*」をご紹介してから、他の知人にも紹介をしています。

家の近くで開催されているヨガサークルがあるのですが、その中で知っている友人に紹介してみました。

サークルでは、初心者も訪れるそうなのですが、なかなか最初から上手く動ける(?)人はいないようです。試しにこのストレッチを購入して試したそうですが、友人は柔らかすぎるくらいの柔軟な体なので、もともとできてしまいました・・・。

そこで、訪れた新人さんに試してもらったところ、おおお!!!っとびっくりするくらい柔らかく動けたそうで、サークルの指導の仕方も少し工夫してみようと別の意味で勉強になったそうです。

自分でも続けてクニャクニャのカラダを目指すぞ♪



【八田永子の「即効!柔軟upのための*BodyWorkTheory* 」】

コチラ⇒八田永子のBodyWorkTheory


北京、アテネのシンクロナイズドスイミング強化選手も実践!

アスリートやダンサー、
格闘家、そしてヨガのインストラクターまで、
体験者のほとんどが感動した脅威のストレッチメソッド。


まさか、生まれつき硬いと思っていた股関節までもが柔らかくなる。


「うそでしょ?ぜんぜん痛くないけど…なぜ?」


この“優しいケアとストレッチ法”があれば、
あなたの体が生まれつき硬かったとしても…、
その日のうちに筋肉をグニャグニャに柔らかくし、
「肩甲骨」や「股関節」の可動域を広げるのは可能です。


ストレッチを欠かさないようにしていますが、
継続って難しいですね。

よろしかったら参考にどうぞ♪♪

コチラ⇒八田永子のBodyWorkTheory












posted by プラネット at 09:36| こんな商品どうでしょう??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。