2010年11月02日

ほっとく!おっとく!新情報 NO.202【柔らかくな〜るC】







こんにちは♪♪

前回、この「即効!柔軟upのための*BodyWorkTheory*」をご紹介してから、反響が大きいものだったんだなって実感しています。

他のブログやサイトでも柔軟なカラダ作りのために、紹介されたりしていて効果があるものを取り上げられたのが何より嬉しいです。

ヨガをやっている友人もイチオシ!!だったので、良いものは人づてでも広がることが良く分かりました。

秋はどこへやらですが、「スポーツの秋」ですしチャレンジしてみてはいかがでしょう。



【八田永子の「即効!柔軟upのための*BodyWorkTheory* 」】

コチラ⇒八田永子のBodyWorkTheory


北京、アテネのシンクロナイズドスイミング強化選手も実践!

アスリートやダンサー、
格闘家、そしてヨガのインストラクターまで、
体験者のほとんどが感動した脅威のストレッチメソッド。


まさか、生まれつき硬いと思っていた股関節までもが柔らかくなる。


「うそでしょ?ぜんぜん痛くないけど…なぜ?」


この“優しいケアとストレッチ法”があれば、
あなたの体が生まれつき硬かったとしても…、
その日のうちに筋肉をグニャグニャに柔らかくし、
「肩甲骨」や「股関節」の可動域を広げるのは可能です。


ストレッチを欠かさないようにしていますが、
継続って難しいですね。

よろしかったら参考にどうぞ♪♪

コチラ⇒八田永子のBodyWorkTheory












posted by プラネット at 13:44| こんな商品どうでしょう??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。