新着記事

2010年08月17日

ほっとく!おっとく!新情報 NO.200【柔らかくな〜るA】







こんにちは♪

前回、この「即効!柔軟upのための*BodyWorkTheory*」をご紹介してから、他の知人にも紹介をしています。

何人かはヨガをやっているので、HPを見て凄さが分かるようです。

私は、体が硬いので購入前に少しストレッチを真面目にやるようにしました。

お風呂上がりと、寝起きの2回。

毎日固まった姿勢でいるのが良くないですね。



【八田永子の「即効!柔軟upのための*BodyWorkTheory* 」】

コチラ⇒八田永子のBodyWorkTheory


北京、アテネのシンクロナイズドスイミング強化選手も実践!

アスリートやダンサー、
格闘家、そしてヨガのインストラクターまで、
体験者のほとんどが感動した脅威のストレッチメソッド。


まさか、生まれつき硬いと思っていた股関節までもが柔らかくなる。


「うそでしょ?ぜんぜん痛くないけど…なぜ?」


この“優しいケアとストレッチ法”があれば、
あなたの体が生まれつき硬かったとしても…、
その日のうちに筋肉をグニャグニャに柔らかくし、
「肩甲骨」や「股関節」の可動域を広げるのは可能です。


ストレッチを欠かさないようにしていますが、
継続って難しいですね。

よろしかったら参考にどうぞ♪♪

コチラ⇒八田永子のBodyWorkTheory












posted by プラネット at 14:17| こんな商品どうでしょう??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする