新着記事

2011年02月21日

ほっとく!おっとく!新情報 NO.205【英語教材】







こんにちは♪♪

今年の目標は、1ヶ国語でも良いので話せるようになること。

単純に単語を覚えたり、文法を覚えただけでは話せないだろうなと思っていたところ、こんなに評判が良い教材を見つけました。

是非、自分でも購入して8ヶ国語を話せるようになりたい!!

・・・気が早いですね。笑

でも、英語も日本語も“言葉”であることには変わりが無いので、いつか楽しくコミュニケーションが取れるようになるといいなと思います。


<ご紹介>

TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!

10ヶ国語を操る現役翻訳者が教えるラクラク英語勉強法。

あなたは何故英語がなかなか上達しないかご存知でしょうか?
それには日本人の誰もが陥ってしまう日本人英語の弱点があるのです。
その弱点を知るだけで面白いように英語が頭にはいってきます。

もしあなたが少しでも早くラクして英語をマスターしたいなら今すぐご覧ください。


TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!





posted by プラネット at 16:50| こんな商品どうでしょう??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする